【議論】やたら後攻が多いと感じたからリプレイで確認してみた結果ww
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- 634: 名無しさん 2021/11/05(金) 03:51:14.54
- やたら後攻が多いと感じたからリプレイで確認してったら直近25戦中20戦後攻だった
ただリプレイ残ってる45戦全部確認したら27/45でそこそこ収束してたからなんとも言えない感じになった - 635: 名無しさん 2021/11/05(金) 04:28:52.81
- 13/20が先行だったってことやろ?
その時は何も感じないけど、後攻が多い時だけ印象に残るから
みんな後攻確率おかしいって騒ぐんよな - 636: 名無しさん 2021/11/05(金) 04:43:46.82
- 先攻後攻、トリガー、初手とかは皆印象でしか語ってないからホンマバカらしい
- 637: 名無しさん 2021/11/05(金) 05:20:53.12
- だぁぁぁ 4回連続後攻だよ死ねー
みたいな誰得ランクマ実況ガイジが定期的に騒いでるからな
- 639: 名無しさん 2021/11/05(金) 05:23:23.91
- そう叫びたくなる気持ちは痛いほど分かるし叫ばせてやれ
俺も叫ぶから
やっぱ難しいのかねぇ先攻後攻の連続しづらいシステム作るの
言っちゃアレだがランクマ自体が連勝前提のシステムだから先攻連続しなくなるとその弊害大きそうなのがな - 640: 名無しさん 2021/11/05(金) 05:25:47.98
- 連勝前提だからいろんな要素に文句言いたくなるんだよ
連勝前提じゃなければ環境デッキも後攻なのも辛くなくなる - 641: 名無しさん 2021/11/05(金) 05:41:15.79
- 先行後攻を交互にマッチングさせるなんてシステム的には全然難しくないのに
探索にしても運要素を強要する糞運営の事だから絶対にやらない - 642: 名無しさん 2021/11/05(金) 05:45:50.67
- ランクマを緩くしたら諸々の不満は解消するけど、配布を増やすと売上が落ちるからまずしないだろうなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635846093/