【議論】なんでこれは実装しないんだろうと思うw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 214: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:22:44.69
- ニンジャストライクもシールドバックもないから受け弱いのがね
オリカどんどん実装するならシールドバックみたいなそこそこ便利だけど紙だと種類少なすぎて日の目を見なかった能力をオリカで救うみたいなことやったら面白いのに - 215: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:29:36.85
- もしかしてストライクバックの話してる?
エアプがあんまり知ったかぶらない方がいいぞ - 216: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:38:38.57
- 世代にもよるが影うっっすい能力だししゃーない
ストライクバックは欲しいけどなんで入れないのかな
シールド回収にも反応しなきゃいけないからそこで問題が起こるのかな - 223: 名無しさん 2022/02/17(木) 09:06:03.91
-
>>216
発動選択するタイミングがS・トリガーと同時だからね
ブレイク時のUIと持ち時間どうすんの問題はあると思う - 219: 名無しさん 2022/02/17(木) 08:10:22.81
- 強制やランダム効果の多さ、デザイナーズマスターズ、探索システムとか見るにできるだけプレイヤーに考える余地を与えたくないように見えるんよねなんか
- 225: 名無しさん 2022/02/17(木) 09:14:22.67
- 手札にストライクバックある時に盾からその文明のトリガー出た場合とかかなり処理がややこしそう
- 226: 名無しさん 2022/02/17(木) 09:16:56.23
- 汎用カードにGストライクだけ先につけるとか?
コントロールが強くなりすぎるか - 232: 名無しさん 2022/02/17(木) 10:06:25.42
- まじやん
ずーーっとシールドバックだと思ってた
シールドトリガーとニンジャストライクとごっちゃになってたわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644910588/